谷水 弘美 の スクラップブッキング教室

谷水 弘美 の スクラップブッキング教室


今日は、(株)ワイズエッグ様 からのご依頼で、スクラップブッキングを、より理解していただくために、企画してく


ださったことで、作品を創る楽しさももちろんなんですが、その前(写真を撮る)ところからスクラップブッキングを


伝えていけたらっていう事で以前取材があり、子供達が公園で遊んでいる写真を撮っていただきました。


朝から雨が降っていたので、どうなるか心配だったんだけど、なんとか雨もやんだので予定通り、写真撮影があ

りました。カメラ


風太もさらも、カメラマンの指宿さんのことを『おにいちゃん、おにいちゃん』って・・・あせる楽しかったみたいですラブラブ


たくさん遊んでいただいて、本当にありがとうございましたラブラブ