これ以上どうしろと!? | アラフィフ女子おひとり様の日常ストーリー時々ミトリズ

アラフィフ女子おひとり様の日常ストーリー時々ミトリズ

子供の頃から嫌われ体質の為、彼氏無し、友人わずかの
アラフィフ独身女子。容姿も最悪の底辺女ですが、
そこそこおひとり様のソロライフを楽しんでいます!!

時々お菓子&パン作りの事や推しの見取り図の事を書いています♪

前回の記事…

「発達障害なのでは!?」と言われた回数…

もう軽く二桁超えていると思います。


私のブログを読んで下さった数名の方から、

「発達障害の検査を受けてみては!?」と

いうメッセージを頂いた事もあります。

心配して頂き、とてもありがたく思っています。


私…発達障害の検査受けた事あるんです。

それも5回も…ガーンガーンガーン

しかし、よく分からないんです。

5回ともきちんと診断されないんです。


3回目までは、地元南関東の病院。

ネット検索しまくって、口コミや病院の

ホームページetc を閲覧して、良さげな所を探しました。

4回目は関西の病院。5回目は中国地方の病院。


5回とも検査結果は…

「よく分からないですね。」と実にフワフワした感じで…。

えっ…!!こんなに色々検査して、分からないなんて事あるの?

きちんと診断されていないので、病名も確定

せず、薬も処方されません。

もちろん診断書の作成も依頼出来ません。


もし…今度検査を受けるとすれば…

これで6回目になります。

ずっと分からないと言われ続け…

もうこれ以上どうすればいいんですか!?

診察&検査終了後、いつも腹立たしくてモヤモヤします。


「分からない」って…

一番不安だし、悶々とします。


発達障害でも発達障害じゃなくても…

言い方悪いけど、どちらでも構わないんです。

ただ自分の中でハッキリしないのが嫌で仕方ない。


私みたいにハッキリしない人、他にもいるのかな!?


まだ6回目の検査を受けるかどうか悩んでいます。