大阪梅田で公開中のジョジョ『DIOの館からの招待状』はDIO様ワールドでした♪ | 物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間でいつも心が揺れています(*^^*)
Amazon、100均(ダイソー、セリアなど)、業務スーパー大好きで、いいもの見つけるとテンションが上がります♪

圧倒的DIO様ワールド全開!!

『DIOの館からの招待状』

に行ってきました♪

 

大阪のnamco梅田店で

2018年6月30日(土)~8月26日(日)

の間開催してます♪

 

以前書いたプログでは、まだ公開前の準備中の様子を見てきました♪

大阪梅田でもうすぐジョジョ『DIOの館からの招待状』がオープン!?\(≧▽≦)/


デカデカと招待してくれてます♪

 

承太郎とDIO様の等身大!?のパネルが!!

これは一緒に写真を撮るしかないですね爆  笑

DIO様セクシーすぎます!!

 

そしてDIO様の館へ。。。

この承太郎パネルの左側にある黒い布をくぐると

ジョジョの奇妙な冒険の最終目的地であるDIOの館を再現した迷路に入っていくわけですが。。。もちろん中身は撮影NGなのでご自身で是非体験ください爆  笑

 

グッズ販売も沢山してます♪

承太郎とDIO様と。。。花京院ですね☆

承太郎とDIO様はわかりますが、ポルナレフ、ジョセフ、イギーなどを差し置いて

花京院だけってのは花京院が人気だからでしょうか?びっくり

 

こっちのグッズでようやくポルナレフやイギーの姿が見えますね♪

でも単独のグッズではないし、ジョセフはいない。。。ガーン

 

最後にDIO様の超セクシーなプロマイドをゲットしました♪

何種類かあるみたいなので大好きな人は全種類コンプリート目指してみてはいかがでしょうか??おねがい

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

ツイッターもしてます音符

https://twitter.com/tanimasa0415

恐竜くんたにまさ宇宙人くん

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ