業務スーパーで激ウマ格安チーズタッカルビ(*^^*) | 物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間でいつも心が揺れています(*^^*)
Amazon、100均(ダイソー、セリアなど)、業務スーパー大好きで、いいもの見つけるとテンションが上がります♪

たにまさです(≧∇≦)

 

最近チーズタッカルビにはまってます✨

お店でも美味しいですが、家飲みでも結構簡単に安くできて友達にも好評です♪

 

今日はよく行業務スーパーで材料を買って作りました♪

 

鶏もも肉とチーズ、キムチが格安♪(≧∇≦)

 

たっぷりコチュジャンもオトクな値段♪

 

あとは、これらと家にあった、ごま油、醤油、みりん、酒、砂糖をビニール袋に入れてモミモミ(*^^*)

そして鉄板で焼き焼き♪

 

美味しく、安く、沢山できました\(^o^)/

1500円くらいで6~8人分くらいできたんじゃないかなと思います♪コスパ良し♪

ちょっとアレンジで柿ピーも砕いてふりかけました笑

 

業務スーパー大好き(≧∇≦)