改訂板
Amebaでブログを始めよう!

短所

自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中
他力本願が強すぎる。という点

そ、それは…?!

【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
バレンタイン&ホワイトデー企画



洞察と直感と包容力

恋人と…

恋人に会うのは週何回がいい? ブログネタ:恋人に会うのは週何回がいい? 参加中
会うのは、月四回くらいが調度いいんじゃないか。と我思う