ベルタカラヅカニュースで告知されましたアップ

(私は朝、友人からのlineで知ったのですが😅)

ベルサイユのばら東京公演の大楽の翌日からのツアーです。

朝美絢さんのトークライブは15日なので、

朝美さんは15日に訪韓かな?

 

ツアーに参加される皆さんも、体力勝負ですね。

私?私は、愛の不時着の東京公演に向けて、お財布を温め始める時期なので、

おとなしく、国内で皆さんのレポ待ちです。

スカステで絶対放送されますよね?

韓国を観光されてる朝美さんのオフの姿とか

密着されないかしら?

ベルばらが終わった直後なので、良いリフレッシュになるといいですね音譜

 

それにしても、雪の結晶就任最初のお仕事が、

海外とは、、、

『これが朝美絢か』ですねアップアップ

タカラヅカ・スカイ・ステージ貸切公演ご応募受付中!!日頃のご愛顧に感謝して抽選で視聴者様をご招待!