初日の感想をXで読み漁りました。

オスカルがオスカルだったとベルベルベル

劇画から抜け出してきたオスカル様だったと

 

オスカル・アンドレの出演場面はダイジェスト版のようだったのに、

朝美オスカル絢さまは、細やかなお芝居で

見事にお話を繋いでたと。

 

お声も高く、男装の麗人そのものだったと。

(本日もご覧になった方は、今日は少し声が低くなられてたと)

劇画から抜け出してきたオスカルが

動き、話し、歌い、、、ラブラブラブ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ピンク薔薇縣千くんとの今宵一夜(今宵一夜を言わない今宵一夜はてなマークはてなマークはてなマーク

ピンク薔薇朝美オスカル絢さんが、雪組の大人数を率いて闘うバスティーユフランス

この二場面を早く観たいドキドキドキドキドキドキ

 

まずは明日のタカラヅカニュースでの初日映像を楽しみにピンク薔薇

 

さて、二日目のマチネも終わったころなので、

ご覧になった方の感想を、読ませて頂きますお願い

 

 

 

こんな生活、あと2か月も送らないといけないのは、  辛いえーん

頼みの綱の、全ツ・仮面のロマネクス/ガートボニートのBlu-rayは

9月まで待たないといけないらしい黒猫

ベルばらmy初日より後になるのかなぁ~~~💦

せめて、愛の不時着の振り分けでもでれば、浮上できるのに😅