雪の結晶雪の結晶雪の結晶長野ソワレ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

マチネレポで力を使い切ってしまいましたので、

ソワレの変更点のみで😅

 

宝石緑クンバチェロ・ありがとうありがとう長野~~~~~~!!

宝石緑クロネコのタンゴお悩み相談室・長野で何を食べたいと思います?(ちょっと曖昧)

客「お焼き」

朝「おやきはもう食べました。僕は信州そば」客席まばらな笑い声

朝「あれ微妙?僕と一緒に信州そばを食べませんか?僕のそば(蕎麦)で」にやっニヤリ

客席大爆笑アップ

上手暗転寸前にも、貴女のそば(蕎麦)で~を連呼してました( ´艸`)

・・・マチネで書き忘れ。この場面の特産品叫びTimeは、おやき・野沢菜・味噌~~~でした爆  笑

宝石緑カテコご挨拶・すっかり朝美絢さんにもどられてて、少し噛みながら、

長野のお客さんは・・(考えてる?)フレンドリーですねウインク 

そして、やはり信州そばを言いたいのか、貴女の蕎麦にアップを連呼されてました爆  笑

マチネかソワレか忘れましたが、、ソワレだったかな。幕が下りている時に、ばいばーいと叫んでらした記憶が。

 

 

この弾丸ツアー、行く前は、この歳になって大丈夫かしらと心配していたのですが、、

(マチソワもうん十年ぶりですし、日帰りお一人旅ですし。。。)

そんな杞憂も吹き飛びましたビックリマーク

行きの新幹線の中より、帰りの車中の方が元気でしたし、

在来線乗り換えも、早歩きで予定していた電車より数本早いのに乗れましたし、

シンデレラにならないで生還できました。

ご贔屓様から浴びる、キラキラピカピカのパワーは

物凄いアンチエイジングになります。

寿命も随分延びた気がしていますてへぺろ

 

昨日長野が、全ツのちょうど折り返し点になるのかな?

どうか。名古屋大千穐楽まで、皆さんご無事でm(__)m

完走をお祈り申し上げますお願い

 

私は、あと川越二日間で全ツ見納めです。

普通の公演でも3回くらいがベースになっているのに、

大変な全ツ(体力・財力的に)で4回観劇できるなんて、、、本当に幸せでございます<(_ _)>

 

PS地元駅に着いて、マイカーに乗り込んだ瞬間、叫びました!!

「朝美絢、超かっこよかった======!!!!!!!!!!

はい、一日ため込んでた感情を爆発させました爆  笑爆  笑爆  笑