続きの前に。

 

28日のタカラヅカニュース「あの時」は

95期の入学式でしたね。

朝美ちゃんの初々しい答辞が観られて、物凄くHAPPYになってからの

長野への日帰り旅でした新幹線前

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶長野マチネ雪の結晶雪の結晶雪の結晶(続き)

 

『ガートボニート黒猫

マチネが始まる直前に入ってこられた華やかな御一行が

アヤカゼサキナさんチームと判明してからのガトボニは、私たち観客も期待値MAXで始まりましたね黒猫

もう、彩風さんの大きな手拍子に客席が引っ張ってもらってる感がありました。

上体もノリノリで、歓声も御一行から湧き上がっていて、彩風さん観察も忙しかったですウインク

 

宝石緑朝美カートボニート君が寝そべった状態から始まるというのは聞いていましたが、もう想像以上に色っぽい美しすぎる猫でしたラブあんな体勢からでもあそこまで声を響かせられるものなんですね音譜

宝石緑クンバチェロのガトボニ君、「来たぜ来たぜー長野~~~~~~!!」に客席のボルテージのメーターが振り切れましたねアップアップアップ

宝石緑マリアを探して客席にいきなり登場した(2階席民はいきなりでした)ガトボニ君に、観客の反応がウワ~~~~~~~と言う感じで(初めて聞いたどよめきでしたアップアップアップ

そして、やはり後ろ姿も美しい。

タンゴの足さばきが絶品✨✨ 夢白アビシニアンも、凄くキレキレで、二人の足さばきにため息が出ました。特に後ろに蹴り上げる足。そして、朝美さんの開いた足の間にチョンと入れる夢白さんの足、、絶品のコンビネーション音譜音譜

宝石緑猫祭りのガトボニ君と白猫縣くん。話には聞いてたけど、本当にお鼻をくっつけ合ってるんですねラブラブラブラブ(心の中でごちそうさまですと叫びました)

宝石緑待ってたクロネコのタンゴラブラブラブラブラブラブ 美しすぎる猫のお悩みは

朝「美しい雪のプリンスブルームさん、色々ペットを飼われていますね。僕を飼ってみては

?」

彩「(立ち上がってガトボニ君のマイクに顔をくっつけるくらい近づいて)もう飼ってるよ」とイケボで

朝「想像していなかった答え」素の朝美ちゃんになって慌ててました爆  笑

場内大爆笑======アップアップアップ

宝石緑カテコ挨拶「今日、ガートボニートに新しい設定ができました。雪のプリンスに飼われてます」

 

初めて、ご贔屓様の全国ツアー主演というものを観せて頂いて、

2階席てっぺんから降りてくる歓声、1階席から湧き上がってくる歓声が混ざって、場内が最高潮に湧き上がる、身体が震えるような感じを体験いたしましたアップアップアップアップアップ

 

ショーの間も、勿論ダム決壊で、よくここまで水分が身体に残ってたものだと思いました。

マスクの替えを持ってきてて正解でしたビックリマーク

 

それと出番が多いと、オペラグラスを上げっぱなしになるので、上腕二頭筋が鍛えられたと思います。手のひらも痛くなりました(拍手と手拍子しっぱなしで)

特にガトボニでは、オペラを上げてないときは手拍子。すんだらすぐにオペラを上げるの繰り返し。ソワレではだいぶその動作も慣れてきたようです(;'∀')