昨夜、待ちに待った朝美絢さんと杜けあささんの

『夢の音楽会』の初回放送がありました音譜音譜

 

私は杜さんの二番手時代までしかリアルタイムで観られていないのですが

(その当時のトップさんのファンでしたが、育児で離れましたので。。歳が😅)

当時から、杜さんの艶やかな歌声と、演技には一目置いていました(何様??😅)

特に、大江山花伝の杜さんの演技には、涙しておりました。

 

現ご贔屓さまの朝美さんのリクエストで、杜さんがご出演と知った時から、

この時をず~~~っと楽しみにしておりました。

昨夜の番組が始まる前、緊張しすぎてお腹が痛くなったくらいに😅

 

番組冒頭の朝美さんのMCは、緊張してらした感じでした・・可愛いドキドキ

杜さんご登場の瞬間、思わず可愛らしいお声が漏れてましたねドキドキ

(服装はシックな黒のコーディネイトでプリンスのようでしたのに王冠1

ジャケットもお洒落なデザインでしたね)

杜さんの緑の装いも素敵でした。雪組愛を感じました雪の結晶ドキドキ

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

宝石緑『朝美絢ちゃんが泣いたビックリマーク

千穐楽のトップさんのご挨拶を聴いている時とか、ご自身の主演作の楽の挨拶でとかの

😢する朝美絢ちゃんは、目にしてきましたが、

素化粧の朝美絢ちゃんが涙されたのは、初めてお目にかかりました!!

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

そして、朝美さんが涙される前に、わたくしは実は😢ながしていたのですよね、

「愛あればこそ」で😢

昭和のベルばら(花組・安奈淳さんオスカル)から観劇しておりましたのに、

この歌で涙したことなんてなかったのです。

それが、それが、、、

杜さんアンドレ・朝美さんオスカルで歌いだされた途端、

ぞわっと(悪い意味ではなく、歌声に震えて)して、いつの間にか目じりが熱くなっていて、

最後は号泣えーんえーん

こんなに感動する歌だったのね、愛あればこそってラブラブラブラブラブラブ

オスカルパートは高音部を歌うので、朝美さん、どんな感じかしらとほんのちょっとしんぱいしていたんです😅

そして、舞台で歌われる朝美さんは、お声がおっきくて、コーラスでもわかってしまうほどの声量音譜

ところが、杜さんとのデュエットは、抜け感のある透き通ったお声で歌いだされたものだから、

もう、涙があふれてきたのでした。

杜さんにも「良い声」とほめて頂きましたね。

その時の照れた表情が、本当に下級生の可愛らしい朝美絢ちゃんで少女のようでしたラブラブ

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

「忠臣蔵」のデュエット音譜

足を開いて歌いだされ、そこに大石内蔵助がいたアップ

朝美さんは、一歩下がった位置にいらして、杜さんを見つめられてたが、

歌い始めたら、すっと男役朝美絢になられてた。

 

 

宝石緑『託されたバトン』

杜さんから本当にありがたいお話をたくさん聞けて、朝美さんは感無量のようでしたね。

雪の結晶いろんな人の好い所を取り入れたら、ストンと落とす。そうすると自分のものになっていく。

雪の結晶毎朝起きたら、産まれたてになる。それが新鮮な気持ちになる。

雪の結晶忠臣蔵の歌をもらった時のエピソードを聞いていた朝美ちゃん、泣き出してしまった。本当に

感受性の強いピュアな人なんだな朝美絢。杜さんがハンカチハンカチと言ってらしたのがお優しくて。

雪の結晶杜さんから、本当によく見て、細かいことも気が付いててと褒めて頂いてた。

雪の結晶杜さん「ピュアな思いと透明感を感じられたし、もう宝塚は大丈夫と心から思えた。これからもたくさんの夢を見せてくださると思える。役を生んだ後に育てる喜びは必ずあるので、それを楽しみに歩んで行ってもらいたい。しっかりバトンを渡したよ」と手を差し出してくださってた。

それを少女のように感動しながら握りかえす朝美ちゃん「しっかりと繋いでいきたいと思います」と。

杜さんも楽しみにしていますと仰いました。

 

 

 

 

なんという感動巨編だったのでしょう夢の音楽会と言う番組はアップ

番組後半からは、涙で画面が滲んでしまいましたので、

録画を何度も何度も再生しました。

 

スカイステージ様、本当に素敵な番組をありがとうございました<(_ _)>