タカスペの中止が続き、

スター軍団の95期のメンバーたちが一堂に会する機会が失われ、

れいくん、れいこさんの退団も近くなり、

半ばあきらめていた時、

スカイステージさんから、夢のようなVALENTINEプレゼントが発表されましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

『集まれ!95期』

 

皆さんお忙しいスターさんたちのスケジュール大変だったでしょうに、

8名の95期さんのトーク番組が実現したのですアップ📺

 

8名のスターさんたちがお揃いのパーカーをお召しになり

(予告の写真が上がった途端に、Xではメーカーを特定して下さる方が出て

わたくしめも、即〇ニクロの黒をぽちりましたわてへぺろ

リラックスされたご様子で、大盛り上がりな95期生たちラブラブ

 

出演者一人一人について、のイメージを語りあうスタイルでした。

(約一名、思い出を語っていらっしゃる方・我がご贔屓様でした)

 

れいくんとまゆぽんの公演前の時間だったため、

1人についてフリップを出して語り合う制限時間が2分あせる

 

お一人お一人のキャッチフレーズは、もう皆さんが上げていらっりゃるので、

ここでは省略して、ふわっと感想を書いていきます。

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

お月様タイムキーパー的に、時間配分をしてくれたのがれいこさん。

だれだれさんまとめて!とか的確な割り振りもお上手でしたね。

両隣りへのボディータッチがまたお上品なの💖

(あーさの命の恩人なのに、返したワードは🥟 この落差が面白いアップ

番組が時間内に収まったのは、ひとえにれいこさんのおかげだと思います。

 

宝石赤話を膨らませて盛り上げてくれたのがせおっち。

小さなことでも拾い上げて、面白くしてくれてましたね、ありがとうございます<(_ _)>

お前にマジのネタを「使って使って」とあーさに。

宝塚組への突っ込みも、リモートとは思えない速さアップ

れいこさんとお顔が似てるって、初めて知りました。

お二人ともお目目がおっきい美人さんですものね。

 

宝石ブルー全体的な流れを仕切ってくれたのがことちゃん。

あーさとのエピソードもお二人だけの間で完結!

(なんなのだろう焼き鳥のエピ?

メンバーから褒められると、話題を変えたがることちゃん。

あーさのスーパーアシストのワードは、泣きましたタラー

音校時代、お互い大変だったのでしょうね。

 

🌸れいくんは自由ウインク ずんちゃんに刺しゅうを施してもらったパーカーのフードを

カメラの前まで接近して、東京組にみせてくれたり(またそれをよく見ようとして

モニターに最接近する東京組3人も可愛すぎましたドキドキドキドキドキドキ

食べ物のワードを出すあーさに「お腹空いてたんだよね」とフォローが優しい💖

 

宝石紫フワフワのヘアースタイルがキュートなずんちゃんは、妖精さんが一人まぎれてる!と

最初に思いました。優しい微笑みをずっとたたえてましたね。

言葉数は8人の中ではすくなめだったかもしれませんが、

言葉のチョイスが本当に優しくて知的で。

色々お辛いことがあったかもしれませんが、そこに穏やかにいてくださるだけで、

もう、視聴者は涙涙だったと思います(私がそうでした)

 

 

宝石赤マイティは、ザ戦の公演中だから、エクステを後ろに束ねて、いつもとは違う色気が💖

でも、自分のフリップを読み間違えて、フレームアウトダウン

画面に戻ってきたら、あーさの膝に突っ伏して笑い転げてました笑い泣き

あーさが優しく背中をポンポン💖

お姉さんなあーさを観させてもらいましたウインク

 

宝石赤まゆぽんは、あーさにとって『戦友』

心も身体もおっきくて、甘えん坊だけど頼れるお姉さんなんですね。

ただ戦友の朝美絢に対しては、

大雑把に、イケメン!🥟!それでいいんじゃない?って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他のメンバーがあーさの良いところを羅列しているのにウインク

エリザベートをマイティと役替わり公演を文化祭でできたらいいですねてへぺろ

 

宝石緑ご贔屓様のあーさは、その人との思い出話。

から揚げ、焼き鳥、食べ物が続くと思いきや

命の恩人(激重)、同室、タカスペの楽屋

ひとりひとりとの思い出をフリップに。

宝塚組からもどのワードも取り上げられて、真面目に語るあーさ。

最近、スカステでは、とんちんかんな(和希そらさん命名)朝美さんを

沢山供給されていたので、

同期生の中での、あーさって、こんな感じで皆さんから慕われて愛されてきたんだなと

感じました。

メンバーから褒められるワードを言ってもらってる時の仕草が可愛いのなんのって💖

もっととおねだりしちゃうのも可愛い💖

メンバー全員から、頭を下げてお礼を言ってもらっているのを、画面越しに観られたなんて、

おばちゃんは感動の涙を流しましたわタラー

せおっちに

「95期を代表してお礼いたします」と深々と。。。

頑張り屋・努力家・優しさの塊、、、、朝美絢さまを応援する身には、

貴いお言葉の数々に、誇らしい気持ちになりました。

 

この続きは、れいくんの特番で観られるのですよね?

東京ドームの文化祭(右下のテロップ)の謎も、そこで解き明かされるのですよね。

 

本当に、こんなにスペシャルな企画を用意して下さったスカイステージさまに

感謝しかありませんm(__)m

 

 

ショウワノベルバラカラ、ハンセイキチカクファンヲシテイテ(途中何度か離れましたが)

コンナニスターゾロイナキハ、ハジメテノキガシマス

 

 

本当にすべてのメンバーが素敵でお綺麗でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ