昨年の12月から、つい三日前まで、

Xmas🎄新年🎍モードに浸っていたのに、

気が付いたら、本日はバレンタインデーでしたバレンタイン!!

 

 

本当にお芝居ショー共にハッピーで面白かったラブラブラブラブ

ボイルドドイル・オンザ・トイル・トレイル/FROZEN HOLIDAY。

世の中は悲しい出来事が起こって大変な年明けでしたが、

雪組のこの作品を観劇したり、感想を読んだりしている時は、

本当に幸せな時間に浸れました。

enjoy雪組アップ

なんと、公演期間最後の休演日には、本当に雪の結晶が。

通勤通学の足に影響が出ましたが(我が家は雪かき)

タイムリーでしたね。

 

 

my楽は2月9日(今回初の1階)

大千穐楽は2月11日(リビングで配信鑑賞)

畳みかけるように雪の結晶組を堪能できました。

 

配信のカメラワークも良かったですね。

 

ホームズ000くんの最後のセリ下がり(^_-)は見られませんでしたが

ドイル夫妻、000くん、編集長をそれぞれアップで抜いてくれて、

というか、

観劇の時は、000くんオペラガンミでしたので、

最後のシーンに編集長がいらっしゃることを、配信で知ったという😅

ここのそれぞれの表情が、泣かせましたね。

やり切った爽やかな編集長に

君は僕になれ、暖かくドイルを見つめる000くん。

ここだけでも、目頭が熱くなりました。

 

ショー、

雪の結晶そらくんの天使の場面の蛍の光を聴くと、

毎回目じりから生暖かいものが溢れていました。

本当に雪組に来てくださってありがとうございました<(_ _)>

雪の結晶超越雪祭男子の銀橋、

じゅんくんの、盛大な手拍子煽りからの

全員でギュッと集まり肩組み→じゅんくんがそらくんを頭ポンポン全開の笑顔でドキドキ

(そらくんにはサプライズだったのかな?)

雪の結晶トップコンビ(彩風さん夢白さん)・二番手(朝美さん)・三番手(和希さん)の羽の並び

これで最後なんだと思ったら、またまた目じりから放水😢タラー

 

タカラヅカニュースで

銀橋雪祭男子をしっかり見せてくださって、感謝感謝ですm(__)m

お芝居でも、000くん登場後のくしゃみや

夫妻のkissのあとの「一生分のkiss」の000くんのアドリブも。

素敵な編集をありがとうございましたスカステ様(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

さて、夫に義理チョコでも買いに行ってきますかバレンタイン😅💦