先行画像が出てから、12日後の本日1/24に

全国ツアー「仮面のロマネスク/ガートボニート」の本ポスターがアップされましたベルベルベル

 

先行画像の時は、自宅に一人だったので、

誰にはばかる事も無く、ギャーーーーーアップアップアップと叫んで飛び上がったのですが、

今日は運悪く、主人とファミレスでランチ中コーヒーに開いてしまいました!!

口を手で覆って声なき声で叫びましたが、、てへぺろ

(心臓を鷲掴みにされた感じでした、、本当に胸が痛かったドキドキ

主人に、何ニヤニヤしてるの?と怪訝そうに聞かれてしまって

相当、顔が緩んでいたらしいですニヤリニヤリ

 

 

で、ポスターですよ、朝美絢さま主演の別箱公演で、

 

こんなに色っぽく挑発的な男性って、初めてですよねラブ恋の矢恋の矢恋の矢

先行画像の時は、

目元口元に、ほのかに優しさが漂っていましたが、

 

本ポスターのこれは、、、、、ビックリマークビックリマークビックリマーク

完全にこちらを射止めに来てますよね恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

作品的には、これで正解ですね。

朝美絢の目力を200%活かしていますねドキドキドキドキ

口元も、うっすら開いてて、、、これまた色っぽいことラブ

あっ、マントも外していますね。なので、肩回りも男らしいラインになっています。

 

現在、日比谷では、

イケ散らかしたサンタJrで可愛い女の子達を侍らし

客席の女性の💖を盗んでいますが、

そっちはとても健康的な青年。

で、こちらのヴァルモン子爵は、、、

少し退廃的で、ダークな美青年。

でも、どちらも、本当に美しいのですけど。

 

ドイルを自由に操る可愛いホームズ000くん、

イケイケサンタJr,アイドルじゅんくん

 

からの、このふり幅ビックリマーク

心臓が持ちませんわラブ

 

 

あっ、まだチケットは、一枚もGETできていませんがガーン

地元開催のは、絶対取れる気がしないので、

新幹線代を貯めないと、、です💦