お祝い雪組大劇場千秋楽雪の結晶

 

これまで、スカステのニュースやら、wowowプルミエールやらの断片をつなぎ合わせての

映像と、ルサンクでの台本の予習だけだったので、

本日お茶の間にて、楽天TVさんの配信で、

全編を通して観ることができましたテレビ

 

ミック・エンジェル~~~~、

あなたって、愛のキューピットだったんですねラブラブ👼

これまで、翼無くした天使だとか、堕天使だとかされてましたが、

ミック・エンジェルと気う名の通り、本当に天使でした👼

 

そして、FireFeverは、本当に雪組一丸となってFeverされてました。

 

上手くまとまらないので、

Twitterに書いた散文を載せます(エコ?😅)

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

雪の結晶舞台のいたるところで、同時にお芝居が繰り広げられてるので、画面を見ているだけなのに、忙しかったし、見逃したところが沢山あった気がした😅 ミックのせり上がりも気が付いたら、もう半分上がってらした😅 

Blu-rayのスターアングル宜しくお願い致しますお願い

 

雪の結晶配信にて、初めて2番手羽を背負って大階段で歌う朝美絢さまを観ることが出来まし•*¨*•.¸¸♬︎ 勿体なくて涙は堪えました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 そして例の告白タイムも初体験「またね音譜」と聴こえましたが、空耳では無いですよね? 出ずっぱりのご贔屓様に胸が一杯でしたラブラブ

 

雪の結晶ドン-ジョバンニさん、全国の皆さんが観ているんだから的な事を言ってましたね(初見なので記憶があやふやですみませんあせる)しっかりライビュや配信を意識したアドリブで嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ そして、オペラ的な歌唱素晴らしかった音譜

 

雪の結晶FFの幕開き、あんな風に板付きからの(知らなかった)ドアップで、

しょっぱなからわぉって叫んでしまったラブラブ

 お茶の間で良かったε-(´∀`*)ホッ 

そして、やっぱり2番手って本当に素敵おねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そうそう、退団者のあゆみさんへのお花渡し、

専科のかちゃさんがいらっしゃるものだとばかり思いこんでいたので、

組長さんの同期のお花は、、、、 の次の言葉が、

元の「も」が聞こえて、え~~~~と叫んでしまいましたアップ

望海風斗さまでしたアップ

雪組生全員、嬉しかったでしょうね。

テレビの前の、私も嬉しかったですお願いお願いお願い

 

東京で雪組の皆さまと、

朝美絢さまを生で観られる日まで、

無事に生きていようラブラブ

できるんだ、やるんだアップアップ