しばらく放置してしまった😅

 

一回目のワクチン接種の後、しばらくして、お決まりの咽頭痛や頭痛が戻ってきて、

5回目となるPCR検査までされちゃいましたよ💦 陰性でしたが(笑)

一昨日、まだ頭痛が残っていたけど、ドクターに相談して、OKが出たので、

二回目のワクチン接種を完了ε-(´∀`*)ホッ

副反応らしいものは、頭痛がちょっと強くなったくらいで、発熱は無し。

やっぱり歳ね😅

今日になって、咽頭通が戻ってきたので、耳鼻咽喉科に行った方がよさそうね💦

 

なんて、ぱっとしない毎日を送っていたけど、

先ほど、公式を覗いたら、

雪の結晶雪組シティーハンターの人物相関図やら、楽曲提供発表、

キャストボイスも更新されてたアップ音譜ラブラブ演劇

 

 

 

このページを開いて、びっくりしたのが、

ご贔屓様。朝美絢さま演じる、ミックエンジェルのお写真が大きかったことアップ

娘役トップのきわちゃんと、同じサイズ!!!!

物差しで測っちゃいましたとも口笛

これって、期待してもいいんですよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

紅白歌合戦で観たことがあるけど、

この方を詳しく存じ上げないので、予習しなくちゃ( ..)φ

ロックテイストな感じになるのかな?

この前のシルクロードといい、素晴らしい方々が携わってくださってて

雪組ファンとしては嬉しい限りですm(__)m

 

 

キャストボイスを読んでも、

この夏、熱く盛り上がりそうな予感しかしないラブラブラブラブ ファイヤーをフィーバーするだけに炎

(私は秋の東京公演までお預けだけど)

 

8月が待ち遠しいお願いお願い