まず、集合日がこんなに早くやってくるとは思いませんでした😅

 

全ツ組は、中5日

魔法使組は、中4日

いずれも移動日含め💦

 

コロナ関係なく、近年はこんなタイトなスケジュールになっていたのかな?

 

私がファンに舞い戻ってきた時、

壬生義士伝/MR東京公演が終わって、

本当に数日後に、全ツはばたけ/MRの集合だったので、物凄く驚いた記憶が💦

 

ファンは、まだまだ、ベネツィアやマジェイアから帰国できていないと思うのですよね汗

なのに、中の人たちは、もう、次のステージへ動き出されている、、

本当に、気力体力全てにおいて、尊敬しておりますドキドキドキドキドキドキお願いお願いお願い

 

 

 

そして、退団される方が多くて、それも驚きとともに、

寂しさも汗汗汗

あゆみ姉さんは、のぞ様を見送ってから

りさちゃんは、きいちゃんを見送ってからのご自身の卒業なんですね汗汗

 

96期、98期も、寂しくなりますダウン

 

 

新トップのお披露目公演であり、退団される方々のサヨナラでも、、

どうか無事に完走できますようにお願いお願いお願い