あまりにドキドキした初の入国だったので、

写真を撮ってこなかったことに今ごろ気付きましたガーン

 

出かける前に、こんな素敵なニュースが上がったので、

より舞い上がってしまったのかもしれないです😅

 

 

 

 

 

 

さてさて、マイ初日の感想を、、、。と思いましたが、

文才のある沢山の方々が素晴らしいレポを上げてくださってるので、

内容などではなく、感じたままを😅

 

一番驚いたことを、とにかく書いておきたいラブラブ

 

 

演劇朝美絢さんが歌われると

『膝にかけていたひざ掛けが、小刻みに振動してて、何故かな?と思っていたら、

アダムの歌声に共鳴して振動してたんです音譜音譜音譜

長らく宝塚を観劇してまいりましたが、

こんな経験初めてでした演劇音譜音譜ドキドキドキドキ(KAATの音響の素晴らしさも影響してるかもですね)

ラブどこまでものびやかで、どこまでも響き渡る朝美絢さんの歌声に

昇天するかと思いましたアップアップアップラブ

 

 

ここからは、覚書

 

宝石緑配信で観ていた時は、なんだが2次元を観ているようだったが(配信の時、いつも感じる💦配信してくださってるのに、何という失礼なことをお願い)生で観ると、三次元だった左矢印当たり前なことあせる

 

宝石緑アダムとモプシーのアドリブ(マジェイアの方々が真ん中で濃くお芝居してるところとか、予選で落ちてしまった人がはけていくときとか)

とにかく、飼い主と飼い犬の関係が、可愛くてかわいくて(アダムは本当にモプシーの事が可愛いくて、頼りにしている。モプシーは生意気を言ったりしているけど、アダムが大好きで可愛がられたいし、ご主人を守りたい)

 

宝石緑身だしなみマシーン・・歯磨きをされている時あんなに口を開けてたんだとか、お髭を剃られている時、ほんものの男性が剃っているときみたいなお顔だった。イケメンに仕上がった時、ウィンクしてた?(最上手だったので、そこだけはっきりとは見えなかったあせる

 

宝石緑本選の茶色の燕尾服があんなに綺麗だったとはラブラブラブラブそして、朝美アダムが、あんなにエンターティナーだったとは。。。素晴らしいショーを観させていただいた感音譜音譜

蝶を出す手つきも鮮やかだった(そうそう、門番の入れ歯を出す時の手つきも、とても鮮やかだった)アップ

 

 

 

一幕冒頭のスモークの中現れる朝美アダムドキドキ

フィナーレの黒燕尾板付きの朝美絢ドキドキ

黒燕尾の掛け声ドキドキ

デュエットの優しさにオーラドキドキ

 

素晴らしすぎて書いてたら、私の文才のなさだと到底まとめられないので、

沢山挙げられているレポにお願いしてお願いお願い

 

 

一緒に観ていた娘が(幼稚園の頃から観劇しているので無駄に観劇歴長い)

「配信の時より格段に歌が上手くなってる音譜観るたびに上手くなっていく」

「アダムのお芝居って難しいよね、なのに自然にそこにいる。凄い」

上から目線の娘で、、(*- -)(*_ _)ペコリ

そして「台詞ではない、アドリブで小芝居している会話も聞こえた」そうです。

 

バルコニー席でしたが、舞台に近くて、見切れることも無く、

本当に見やすいお席でしたニコニコ

もし、またこの会場で何か舞台を観ることがあったら、あのお席で観たいと娘。

貴女が次に来るのは、いつになることでしょうおねがい

 

最近眠りが浅くて、時々明け方に目が覚めてしまうことがあったのに、

今朝は朝までぐっすり😊

アダムの魔法かしら?(おやすみよ~と歌ってくれたから?)

そういえば、眩暈尾が復活して、行きの乗り換えとか

足元が不安だったのに、帰りは、しっかり地面を踏んで、

スッキリした頭で生還できました。

これもアダムの魔法ね、きっとラブラブラブラブラブラブ