うっわ


すっごい久しぶりにブログのページ開きました。

転勤で地元に戻ってきたのはいいのですが、

職場のゴタゴタや、これまでとは全く違う仕事のやり方に

四苦八苦して…

こういうのを忙殺っていうんでしょうかね?



えっと以前から見に来てくれている人がまだ居ると仮定して、

近況報告です。


①カメラを持ってお出かけする機会が激減しています。

というのも、土日に休みがぜんっぜん取れないからです。

家族でお出かけしないとなると、日常的な用事ばかり。

とてもファインダーをのぞく気になれません。

日常や家族を撮れって話なんですけどねぇ(笑)



②auのIS01 これは電話としての回線を全て遮断してしまいました。

解約出来る時期まで、家の中専用のプチPCとして使用。



③バイクの小型限定の免許を取りに行きはじめました

通勤用にバイクを購入するべく、っても普通免許有なので10時間の講習なんですけどね


③に関連してバイク関係の記事や「ちょびっと散歩」的な記事がup出来るようになるかなぁ



まぁ




僕は元気です