お越しくださり、ありがとうございます。
そんな訳で本日の酒乱が参加する忘年会は
先の展開が読めないので、予約投稿をいたします( ' ◇ ' )ゞ
どんだけな酒乱かと申しますと
常日頃、家族からは飲酒を止められております(´;ω;`) 相当だな。
ちなみに種類は「絡み系」です。
・・・みんな逃ゲテー!
では今日はディスプレイの記録でーす(・ω・)ノ
@gardencityshinyokohama
のクリスマスリース。
のクリスマスリース。
生コニファーで制作したので、鼻を寄せるとバスクリンの香り(笑)
あまりクリスマスクリスマスさせず、色味を抑えてみました。
予算もあり、たくさんの材料を投入したわけではないで
出来はそれなりですが(;^_^A
ただただ、自然素材で作りたかったので
オイラの願いは叶いました(*´艸`*)
材料費は3000円代、所要時間は1時間かからずです。 土台は100均。
多肉より材料を揃えやすいので
こんなんで良ければ、どこかで誰かに教えたいくらいですヾ(*´∀`*)ノアハハ
さて、明日は雨で順延となったガーデンレッスンになります♪
こちらのお宅に伺うのは3回目くらいになるでしょうか?
お仕事ですが居心地の良いお宅なので、楽しく過ごしてまいります~!
では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)