お越しくださり、ありがとうございます。
ぬおー!
たいへん!
日本シリーズに進出してしまったΣ(゚д゚lll)
いや、しまった訳ではないのですが(笑)
あまりのビックラ展開にファンとしては動揺を禁じ得ないのであります。
では、まだ2024シーズンが続くことに感謝をしつつお送りする~
昨日のワークショップ、作品紹介でーす(・ω・)ノ
濃い色のベースで鉢を作られました。
イエローのアクセントカラーが効いています~!
ロメオが入った寄せ植え、
爽やかな色合いの鉢によく映えています♪
ツートンに塗り分けて制作された方もいらっしゃいました。
ご自身のアイデアを大切に、自由に制作をしていただいています(´ー`*)
講座の作品紹介はインスタのストーリーズでもしています。
ぜひご覧くださいね♪
Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画
さて、明けて本日は屋外作業に入りました。
昨日WS帰りにおちかれモーニング(謎)をしたはずだったのですが
ご褒美は今日も続いちゃうのだ。
松茸おこわ弁当ーヾ(*´∀`*)ノ
※夜はシッソに済ませました(´・ω・`)
さて、明日も街の植栽管理に入ります。
ボランティア活動がありますので、
参加者の皆さまとご一緒に頑張りま~す(・ω・)ノ
では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)