お越しくださり、ありがとうございます。

 

いよいよ木曜に迫りました

2024新人同期会。

 

新卒の新人さんたち+中途採用のワシσ(;^_^A

 

という、端から見ると「オカン同伴飲み会」みたいな構図の会ですが

・・・またも雨予報となっております。

 

うーん、相変わらずの引きの強さ(;´д`)

 

では、今日も朝活の様子から~

 

 
そろそろ園芸店に出回り始めたので
花壇に球根を入れることにしました。
 
 
ほぼ草丈だけで選んだ2種。
花壇をじっくり見て思ったけれど
ブルーやピンク系にしたかったはずなのに黄色率多いな・・・(;^_^Aあれれれれ?
 
そして噂には聞いていましたが、球根はお値段がシュゴイ上がっとる|д゚))))
 
では、最後に本日のランチ報告です~
ウォーキングキャンペーンの歩数をかせぐため
遠出してお弁当を買ってきやした。
 
 
珍しくチャーハン弁当。
サラリーマン用なのでまずまず量多しでした(;^_^A ・・・食べましたが。
 
明日も植栽管理に入ります。
お天気は良さそうですが、またも暑くなりそうです。
 
気候の変化に身体が追い付いていきませんが
明日も元気にがんばりましょう♪
 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)