お越しくださり、ありがとうございます。

 

レンガをさらに20購入して、

午後に屋上花壇作業を進めましたが・・・

 

 
またも足りずで向こう岸にたどり着けず(;^_^A
いつ終わるんだぁ~?(笑)
 
明日さらに15個くらい追加かな・・・
完全に届いたら、もいっかい水平を取り隙間に砂を投入して固めます。
植物も届いたので、明日は最後の追い込みでっす。
 
さて昨日「お手製のお肉料理(かたまり)とスパークリングワイン」という
プレゼントをいただきましてヾ(*´∀`*)ノ
 
 
本日いただきました♪
相変わらずの盛り付け下手で、サラダ部分はアレなのですが
写真からも美味しいが伝わるでしょう?
 
おいしいお肉にお酒が進み良い気分になった後
夕食後の記憶がなく・・・
気が付いたら部屋でぐーぐー寝てました( ノ ∀` )おそよう。
 
明日もお休みで、来月講座用の鉢の下塗りを行います♪
皆様も良い週末をお迎えくださいね~(´ー`*)
 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)