お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日帰宅しましたら

一部多肉が防ぎきれなかった日の光により、

ライン状に焦土化(汗)してるように見受けられました。

 

まだ遮光が必要だったんかぇ・・・(;´д`)

 

明朝の状況確認がコワイっす。

では、今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

来月のWSに向け自分でも苗を少し用意することにしました。

 

 

 

小さく作るのって意外と難しい。

 

早く涼しくならないかな・・・

今日も真夏のように気温は高く、日差しも強かったです。

そりゃ焦げますよね(;^_^A

 

本日の業務はフラワーワゴン用の寄せ植え制作。

 

 
この先もまだ台風が来そうなので、
暗所に避難させても持ちそうな組み合わせにしてあります。
色んな色のヒューケラを混植させると素敵なグラデーションに
寒くなると紅葉してきますので、
リーフだけでもカラフルな寄せ植えになってまいります。

 

では最後に今日のランチ報告です♪

今日は職場のランチ会でした。

 

私はメインをお肉にしました~

 

 
なかなかのボリュウムで食べれるかしら?
なーんて危惧は不要でした。
ペロリです、ペロリ。
秒殺です。
 
さらに、メンバーさんからプレゼントをいただきました。
 

 

バス用品はもちろんですが、

手作りのレモンサブレが美味しかったです♪

ありがとうございます。

 

さて、明日はこの夏頑張った「夏まつり」の打ち上げがございます。

年齢バラバラですがメンバー的に盛り上がりそうな予感。

楽しみです~!

 

早く帰れるか不明なので(笑)

待たずにお休みくださいね(´ー`*)ウンウン

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)