お越しくださり、ありがとうございます。

 

スケジュール的に仕方がないことなのですが

現場後の歯科治療がまぁ~しんどい。

 

麻酔をしたため、帰宅後も

ちょっと液体を飲みこむだけで液体が下唇からピヨッとダダ漏れ

且つ、オイラは長介になっちまったんではないか?

との錯覚との戦いで

3時間のお晩寝の後、やっと元の感覚に戻りました。 腹へった(´・ω・`)

 

では、空腹とともにお送りする~

今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ これ書いたら夜食だ、夜食ー。

 

記録用に。

 

*アガボイデスレッドジェイド(エケベリア)

 

今朝の写真なのですが、土はびしょ濡れです(;´д`)

今日は晴れていたため、帰宅後は少し良くなってる気がしました。

 

ンが、明日からまた雨が続くんですってね。

ぎゃおす内藤。

 

今日はコスモスを植えるお仕事でした。

日差しや体感はまだまだ暑いのですが

植物の移り変わりは早く、一足先に季節の変化を教えてくれます。

 

移り変わりが早いのは飲食店も同じで、

もうすぐパインが終わることを耳にしたので・・・

 

 

今日のランチはフラペチーノ。

顔なじみの植栽ボランティアさんがいらっしゃったので

ネコチャンの可愛いイラストが付いてきました(´ー`*)

ブルーベリーのベーグルが美味しかったですよ♪

 

明日も植栽管理のお仕事になります。
カッパ持参になりそうです、
皆さまどうぞ、気を付けてお過ごしください。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)