お越しくださり、ありがとうございます。

 

台風の影響で、夕方から断続的に強雨が続いています。

外を見ても、ほぼ車などの通行もなく

今日は皆さん早めに帰宅されたのかな?と思われます。

 

台風の進路はまだまだ迷走中とのことです。

あまり大きな被害が出ませんように。

 

では、今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

 

*トバレンシス(エケベリア)

 

メタリックな葉が綺麗なトバレンシスは

夏が苦手な気がする(;^_^A

季節によって大きい小さいを繰り返し、ちょっと気難しいですね。

台風明けまで、もう少し頑張ってー。

 

今日のお仕事は植え替えの助っ人でしたが

午後から雨と言うことだったので作業は猛ダッシュでこなしました。

 

 

秋色の花苗が用意されていました。

ちょっとクラシカルな色合いのケイトウでした(´ー`*)

 

では最後に本日のランチ報告です~

 

一昨日もカレー。

昨日もカレー。

 

 

 

なんと今日もカレー。

 

連続カレーランチ記録更新中(笑)

今日はいつもと違う場所でのランチだったので

お弁当屋さんを探し回ってみました。

 

午前中あれだけの土作業をしておきながら

カレー(しかもご飯じゃなくてナン)を選ぶアタシの度胸たるや(;^_^A

田舎育ちの鬼の免疫力が成せる技ですな。

 

台風は接近しておりますが、明日も植え込み予定です。
本当にやれるのか不安になってきましたが、
がんばりまーす(´ー`*)
 
皆さまどうぞ、気を付けてお過ごしくださいませ。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)