お越しくださり、ありがとうございます。

 

昨日告知させていただいたワークショップの方、満席となりました。

定員数が多かったので心配だったのですが

ありがとうございます~!

 

テラコッタの鉢を土器風にリメイクいたします。

 

本当はモルタル塗り付けの部分を生徒さんにお願いしたかったのですが

乾くのに1日かかりますので

土器(笑)の方は私が下塗りのところまで制作いたします~( ' ◇ ' )ゞ

 

さて本日は我が家に、ウォーターサーバーが届きました。

 

 

 

引っ越しにあたり、夫氏がどうしても導入したいと言っていたものなのですが

チャイルドロックの外し方が夫婦ともにわからず

水が出せねぇとオロオロオロオロ・・・

 

蛇口の向こう側にシールがあり、説明が書かれているのはわかっているのですが

なんせ字がちっさくてROGANZには読むことができない(´;ω;`)

やっとこさで開通しましたが、お子さま以下のレヴェルである(とほ

 

しかしこの子の導入により、

もう沸かさなくても直でお湯が出るんですね~!

こりゃ、晩御飯はカップラーメンの出番が増えそうである。 ・・・(´・ω`・)エッ?

 

では最後に、ランチ報告ではありませんが・・・

 

 

今日の雲はパンケーキのようにまぁるく境界線がクッキリでした。

美味しそうだなと思い激写(笑)

ンが、ワタクシ地方このあと夜は豪雨となりました(;・∀・)

 

明日も1日お休みとなります~

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)