お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日もそこまでの暑さにはならなかったものの

湿度が高く過ごしづらい気候でした。

 

昨日空調服を着たまま仕入れに出ましたら、

店員さんから

「空調服って涼しいですか?」

とご質問をうけました。

 

正直なところ、暑いところで回しても暑い空気しか出てこない感じなのですが

着用して一番助かるのは、汗が乾きやすいこと。

屋外作業をされるのでしたら、あると安心ですよとお伝えしました(´ー`*)

 

ではなぜかまたも「着ぶくれ隊の普及活動」

をしてしまったワタクシがお送りする~

本日の多肉の様子でーす。

 

 

朝の風景から。

この夏のアエオはそれなりに水やりをしながら管理してみることにしました。

どうなるのかは、私にも未知数です(;^_^A

 

綺麗な色合いのアエオはベロアです。

 

つづきまして。

昨日の仕入れ記録です。

 

 

ケイトウ、コリウス、トウガラシと言った時期に入ってきました。

ぐるぐる巻いたレックスベゴニアがかわいい♪

明日オブジェの方に植え込み予定です。

 

街中では本日・・・

 

 

あのユリの蕾が咲いているのを確認しました。

自然に生まれたブーケですね♪

 

では最後にランチ報告です~

 

 

完全に暑さにやられてきておりまして

固形物が入りにくくなっております。

 

明日は不安定な天候となるようです。

正直この気温になってくると、カッパ上下があづ過ぎるのよね(;^_^A

なんとかやり過ごせるように頑張ります~!

 

では、また明日お会いしましょう♪

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)