お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日は午前中めちゃめちゃお仕事を頑張りまして

酷暑の午後は半休を取りました。

 

一度行ってみたかった有明の無印良品に。

今まで行った中で一番大きな店舗でした~

 

家具の展示品もたくさんあり

IDEEや北欧ヴィンテージなど良い目の保養(笑)になりました。

 

引越し後は「ほぼ無印良品の家」になりそうです(;・∀・)

 

では本日の多肉の様子でーす。

一旦帰宅後に撮影しました。

 

*カエサル(エケベリア)

 

カエル、じゃなくてカエサル。

ふっくら肉厚タイプです。

 

日差しの感じから伝わることと思いますが

今日は暑かった(;^_^A

多肉もギリギリのラインですね。

 

では、最後に本日の夕飯報告です~

 

 

エビカレー なぜか「たい焼き」付き(笑)

甘いのかなと思い、デザート的に残して最後に食べたら

中からぎっしりのホワイトソースがでてきました。

最初に割った方がよかったカモ( ´艸`)

 

明日はお休みになります。

不用品などを整理して、

いよいよ引っ越しの準備を始めなくてはいけません。

 

明日も暑くなりそうなので、

皆さま、熱中症にお気をつけくださいね~

 

では、また明日お会いしましょう♪

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)