お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日もなかなかに、お暑い1日でございました(;^_^A

 

体質的に暑い方がやる気スイッチが入るのですが

 

もう秋色になりつつある紫陽花をグワーと刈って

オリャー!と軽トラの荷台に押し込み

荷台に上ってヤー!とぶちまけ

フミフミするという

 

炎天下での「きんに君的なお仕事」はさすがに消耗したようで

帰宅後はぐーぐー寝てしまいました。

 

では、おそようございます、な本日の多肉の様子でーす。

 

出勤前にバタバタと撮影。

 

*ミルクシャネル(エケベリア)

 

ミルクとシャネルという

合いそで合わない(笑)不思議なお名前の子。

見た目はとても可愛らしい、3年目です。

 

育てやすいタイプですね♪

 

では本日のお仕事記録です~

 

 

3年前に植えたユリは、今年とても成績が良いようです。

花弁が汚れてしまうので、撮影後に花粉を取りました(´ー`*)

 

本日はスタッフさんによる手作りスイーツデーでした。

 

 

生のブルーベリー入りのみかんゼリー。

ブルーベリーは収穫されたものです。

作る方の気持ちが伝わる

手作りのおやつって本当に美味しいですよね(´ー`*)

 

明日も酷暑になるようですが、

半日だけ屋外作業を頑張りますー。

皆さんも熱中症にお気をつけくださいね~

 

では、また明日お会いしましょう♪

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)