お越しくださり、ありがとうございます。

 

なんとか解決したカーテンに続いての懸案事項は照明です。

せっかくなので、すてきなペンダントライトを下げたいと思ったのですが

 

昨今めっきり自信を持てなくなった自分の視力では

ペンダント型だと明るさが足りないのです(´・ω・`)

 

もうオサレとか関係ねぇ、全部屋シーリングライトじゃあ~!

 

ハイ。

 

昨日の寄せ植えを街中設置したところ、こうなりました(´ー`*)

 

 

ワゴン足元が現在ちょうど良い感じなので映えますな。

 

 
ただ車に載せて持ってくるときに、ガタガタとケースにぶつけてしまい
葉っぱを数枚削ってしまった(;・∀・)
 
 
職人さんにエサを与えてもらったカエルくん(笑)

 

 

重厚感のある風鈴を下げました。

涼しげな音に、街の皆さんが振り返っていらっしゃいましたよ~

 

では、最後に本日のランチ報告です。

 

 
休憩所の新設で、毎日当たり前になっていた外食システム廃止の危機であります(笑)
暑いとわかりやすく、固形より液体摂取量が増えてきますね(;^_^A
 

そして天気予報はこの先晴れマークが並んでおりまして・・・

いよいよ夏本番という雰囲気になってまいりました。

アレッ、梅雨はどこへ?Σ(゚д゚lll)

 

熱中症に気を付けてがんばりまーす!

 

では、また明日お会いしましょう♪

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)