お越しくださり、ありがとうございます。

 

今朝も今朝とて大雨で

またも現場作業が流れてしまいました(;^_^A

 

本日は園芸店さんに仕入れに出たり

寄せ植えを作ったりで半日の自宅勤務にいたしました。

 

コロナ期間ちうも屋外で汗かいてましたので

なんだか憧れの自宅勤務という響き(*´艸`*)

では、そんなこんなで制作した本日の寄せ植えでーす。

 

自宅のアカンところは

忘れ物をすると、取り返しがつかないところですね(汗

水切れ対策として天面に敷きつめる予定の「水苔」

を現場に忘れてなんだかなーであります(;´д`)

 

街中オブジェのフラワーワゴン用

観葉の寄せ植え。

 

 
さかな さかな さかなー

 

 

さかなーを食べるとー ※たべちゃいかん。

 

 

あたま あたま あたまー

あたまーが良くなりたーい♪(´・ω・`)

 

花材が足りなくて若干締まらない感じですが

雨ざらしなのでそのうち埋まってくるでしょう~

 

では、本日のランチ報告です。

 

もうこりゃ、どうしようもない~!(´;ω;`)

と思っていたカーテンですが。

無印に多少のツンツルはあれども、対応できそうな既製品を発見しまして

午後は捜索に繰り出しました。

 

 
途中で食べたモスバーガー。
モスの中ではカロリー低め(と信じている)テリヤキチキンバーガー。
そこをどんなに頑張っても、オニポテを付けた時点で
相殺されるのですが、気持ちです。気持ち(笑)
 
カーテンの方は既製品利用により、費用が一気に半額となりました。
走った甲斐がありました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

明日もすっきりしないお天気のようですが

作業はできそうなので、がんばりまーす。

 

では、また明日お会いしましょう♪

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)