お越しくださり、ありがとうございます。

 

こちらの現場で働き始めて4~5年になるのですが

職場に休憩所ができまして。

冷暖房電気プラグ完備、テーブルや椅子も設置されました。

 

出来る前は

休憩所なんて無くても大丈夫っしょ、

と強気な思想を持ってましたが

 

設置されたら

いやーもう毎日が天国で天国で
元に戻れそうもありません( ´艸`)
 
その影響はこちらでも後半感じ取っていただけることと思いますが・・・

 

まずは本日の多肉の様子でーす。

 

*ブラックブラッド(エケベリア)

 

ブラックブラッド、韓国苗からの~2年目です。

この時期はもうそんなに縁取りもブラックではないのですが

色づきはまずまず良いようですね。

 

続きまして、今日のお仕事報告です。

 

 
日向のバラ、2番花たち。
なかなか良い感じです。
 
日中蒸し暑い感じはありましたが
今年は本当に涼しくて有難いです。
 
今日は手作りスイーツがいただける日でした。

 

 

ご覧ください、休憩所設置によるお写真の映え具合(笑)

 

チーズケーキのブルーベリーソースまで手作りです!

ケーキはリッチな味わいで

ゼリーには生の桃が入っており、美味しかったです~

役得すぎますな( ノ ∀` )

 

明日は雨予報なのですが

紫陽花の剪定が予定されています。

ちょっともだいぶでもカッパを着てしまえば雨量は関係ないので(笑)

頑張りまーす(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)