お越しくださり、ありがとうございます。

 

突然ですが最近、

コンビニでスタバの黄色い飲み物とピンクの飲み物を売ってますよね。

 

「全日本コンビニに行く回数選手権」まぁまぁ上位のワタクシ(笑)

が思いますに、各店舗での残数からして黄色い方が人気なんだろうな~

という印象を受けているのですが・・・

 

美味しいのはピンクですわょ、奥様|д゚)コッソリ

 

では、本日の多肉の様子でーす(・ω・)

 

*ハオルチー バイカラー(アエオニウム)

 

ねむい、ねむそうです。

そしてどの子も夏モードでちゃんと生き残れるからしら?

という雰囲気に変化してきており見るたびにドキのムネムネがとまらないわ。

 

新居の洗面所の横幅が、洗面台より7センチ広い(余る)んですけど

壁でも作りますか?ってリフォーム屋さんが言ってくるし(;・∀・)

いよいよ多肉どころではない慌ただしさなのでしょうがない。 

えーと、この場合どうするのが正解?( ゚д゚)

 

毎日のお仕事の方は順調で

 

 

寄せ植えの「碧のひとみ」が咲き始めました。

上手くいくと青い実がなる楽しみな紫陽花です。

 

今日はフラワーボックスの植え替えをしました。

夏になると、日陰では観葉植物の方が管理が楽でございます。

 

 

植物の準備や、配置くらいは軽~く考えますが

実際の植え込みは最近、スタッフさんにお願いすることが多いです。

皆さんお上手なので安心してお任せできます。

 
 
奥のピンクのアンスリウムは恋紅というお名前でした。
ハイ、おばちゃんニヤニーヤしながらチョイスしました(*ノωノ)
 
では本日のランチ報告です。
明らかに暑くなると食欲落ちてまいります。
 
 
今日はおウドゥンの卵抜き、も全部食べきれなかったな(;^_^A
フルーツは全部いただきました。

 

明日も街の植栽管理に入ります。

明日の気候は蒸し暑い予報だそうですが

頑張ってまいりましょう~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)