お越しくださり、ありがとうございます。

 

会社からのお題で安全標語を考えることになったのですが

ご存じ「宿題は8月31日に片付け女」は

これといった良い標語が浮かばないまま、

締め切り期限が迫って現在ウンウン唸っております(;´д`)

 

標語と俳句は関係ないのですが

毎週「プレバト」を欠かさず視聴している影響で

何をどう考えてもしっくりはまらないし、夏井先生に叱られそうな気がする(笑)

 

では、お脳の片隅で五七五を浮かべながらお送りする

今日のブログでーす(・ω・)

 

お客様からお庭のお写真をいただいたのでご紹介。

暑い中、お手入れをしてくださったそうです(´ー`*)

 

 

どの植物も良く育ち、土が見えないほど広がっていますね♪

 

 

日当たりの良いお庭なのでペチュニアは

アントシアニンの影響でピンクが強めに出ます。

 

 

逆は爽やかな印象です。

 

植物はちょっと珍しいものも入っています。

細葉のユーフォルビアが可愛いですね♪

 

 

鳥かごの小鳥は、イエローを保っていて良かった(笑)

 

 

多肉たちも元気なご様子で安心しました~!

 

今日は新居に行きまして

カーテンのサイズを測るのにてんやわんやいたしました。

なんで長いサイズのメジャーを持って行かなかったんかのぅ~(´;ω;`)

 

明日は現場作業&会議が控えております。

日中暑くなりそうなので、命の綱の空調服バッテリーを充電ちう。

いよいよ夏の気配が漂うようですが、頑張ってまいりましょう~

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)