お越しくださり、ありがとうございます。

 

いやー転居までの時間があまりないとはいえ

リフォームってこんなに駆け足でやって良いものでしたっけ?

じっくり悩んでワクワクしながら決めるものだったような気が(;^_^A

 

今日は半日お仕事後にリフォーム屋さんに行きまして

その足でリクシルとTOTOのショールームに行き

水回り設備と色をほぼ決めてきました。

 

テーマは限りなくシンプルで広くて浅く(笑)

その割に見映えが良さそうなリフォームざます(*´艸`*)

 

では、本日の多肉の様子でーす(・ω・)

アエオの寄せ植えは終盤に近付き、ごった煮感が満載です(笑)

 

 

*ハロウィン、ハロウィン白斑錦、フェルティバル、フェスティバル変種、Angry Tiger(アエオニウム)

 

葉の枚数が多いタイプを寄せあつめました。

 

 

かなり大きくて目が回りそうな寄せ植えに。

 

背後に映り込む草刈り機(;^_^A

 

では最後に今日のランチです。

そんなこんなで今日はバタバタしたので、ラーメンでした。

 

 

 

タンパク質が多めで身体に良いそうです。
健康志向の無添加でしたが、お味はしっかりしていて美味しかったですよ♪

 

明日は新居に行きまして

カーテンや家具用のサイズ採寸に行ってきます。

あれやこれやが急ごしらえになりそうですが、あと一か月がんばりまっす。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)