お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日も涼しく過ごしやすい1日となりました。

これで空調服があれば万全・・・

だったのですがバッテリーを家に忘れますた。

 

空調服=動力なければただの羽根つき服

 

なので今日は虚しかったっす~(;´д`)

 

では、本日の多肉の様子でーす(・ω・)

2.5サイズより

 

 

*洛神(アエオニウム)

 

このサイズは寄せ植えではなく、

単植のままで次の家に持っていくことにしました。

購入後まだ半年超程度なので根回りも浅く、夏越しがちと不安です。

 

では最後に今日のランチです。

 

 
空いた腹はリンゴで埋めとけダイエットを敢行。
サラダパスタに「お肉たっぷり」と書いてある時点でどうかとは思いますが・・・(;^_^A
 
スタバの新作ドリンクを飲みました。
爽やかですが甘さもあり、飲みやすかったですよ♪

 

明日も街の植栽管理に入ります。

変わりやすい天候のようですが、気温は上がらないようなので

頑張ってまいりましょう~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)