お越しくださり、ありがとうございます。

 

最近TVerを観るとよく流れている

「SUNDAY」の香りの柔軟剤を買いました。

 

サザエさんが出てくるCMなのですが

シーツに包まれ、まどろむ心地よい日曜の朝

のような香りなのだそうです。

 

香りとしてはピオニーがつよく、かなり甘い印象です。

毎日日曜を感じられるように、とのこと。

 

では、毎日が日曜だとトンでもないダメ人間になりそうな(笑)

ワタクシがお送りする~

今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

 

*音サ錦、粉薫(アエオニウム)

 

オンサ錦の「サ」の字が変換できなかった・・・(;^_^A

もう寝かせてほしそうなお顔ですが

写真を残すためにちょっと水やり多めにしていました。

 

今日は朝から大雨で

現場作業も詰所の片づけがメインでした。

午後は雨がますます強くなってきたので、お昼には上がらせていただき

 

ランチは・・・

 

 

 

冷やし中華。 どこがじゃ(;^_^A

モスの時はテリヤキチキン率高しです。

一応サイドをサラダにしたりの、努力はしてみました(苦)
 

明日は街の植栽管理です。

お天気は晴れ模様のよう、今日よりも気温がグッと上がるそうなので

皆さま気を付けてお過ごしくださいね。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)