お越しくださり、ありがとうございます。

 

7月末のお引越しまでに、リフォームをかけることとなりました。

前の居住者の方もお引越しをされ、急急急ピッチなのであります。

 

4月以降お仕事の転籍や、家を売る方に必死だったので(;・∀・)

アレこれ気づいたら時間がないんじゃね?ということになり。

 

今週中にリフォーム業者さんや、メーカーさんの選定をしなくてはいけません。

 

今日はTOTO、

明日はリクシルのショールームに突撃となりの晩御飯です。

 

では、突撃前に撮影した~

減らない多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

 

*真っ黒法師錦(アエオニウム)

 

日差しからもおわかりになると思いますが

今日はとても暑かったです~

 

真っ黒法師は折れたり挿したりしながらコツコツ増やしています。
今年の強風時に主軸が数本折れちゃったんですよね(´;ω;`)
大事にいきたいです。
 
では今日のランチ報告です~
 

 

大阪王将に初めて行きました~
 
何を注文するのが正解かわからず、またもや担々麺をいただきました(笑)
胡麻が薄めの味噌味強め、辛さは適度でなかなか美味しく
私のタンタンランキングでも上位になりそうです(´ー`*)
 

明日は街の植栽管理になります。

明日は晴れで暑くなりそうですが、今週もがんばりましょう♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)