お越しくださり、ありがとうございます。

 

日をまたいでしまうのはあたりまえとなっている昨今とはいえ

8年間にわたるルーティンが身体に沁みついているため

大体23時半にガバッ!と起きられるのに

 

今日は夕飯後の仮寝の後ガバッ!と起きたら1時でした_(:3 」∠)チーン

 

今週は頼まれごとがあったのでちょっと無茶をしておりまして

さすがに疲労が溜まっていたみたいす(;^_^A

 

では、この時間の起床で完全に目が冴えてしまい・・・

この後一体どうしようなワタクシがお送りする~

今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

引っ越しするから減らしてるはずなのにー

 

*ファイヤークラッカー錦、ハオルチー錦(アエオニウム)

 

増えちゃってる、狩っちゃってる~!(;・∀・)

 

絶対に今やっちゃアカンことなのですが

出来心でつい(´;ω;`)

 

本日は、依頼があって半年ぶりにお寺の作業に入りました。

 

 

紫陽花の綺麗な時期で、花手水になっていました(´ー`*)

 

現在本堂は建て替え工事中で

 

 

花菖蒲のピークも過ぎてはいましたが、たくさんの方が訪れていました。

ここに呼んでいただいたときの・・・

 

 

ランチと言えばこちら。

おそらく全ランチで私が一番好きなメニュウです♪

 

明日はお休みでリフォーム屋さんとの打ち合わせがあります。

7月末を予定しているので

そろそろ引っ越しモードに切り替えねば(;・∀・)

 

皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)