お越しくださり、ありがとうございます。

 

体感的に本日が今期一番暑い日だった気がします。

消耗戦が始まったので

体調を整えていきたいですね(´ー`*)

 

では、本日も減らない多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

 

*美姫、アエオニウムSP、マーキー(アエオニウム)

 

だんだんと勢いだけの寄せ植えになっている気配(;^_^A

美姫は相性があまりよくないのですが

この1年でだいぶ大きくなりました。

 

アエオSPはお譲りいただいたもので、2年目になります。

成長に従い一部が綴化するようで面白い子です。

 

さて、今日は出張植え込みでした。

時間的にバタバタだったので配置だけ決めて、植え込みはお任せで。

 

 

現場がとても整った花壇前だったので

目立つお色にして良かったと思いました。

ひと仕事終わりまして、ほっと一息。

 
では今日のランチ報告です~
お昼休みを長めにいただいたので
 

 
ロイホまで足を伸ばしました。
日替わりランチもレベルが高いですね。
 
というか、ありゃ?( ゚д゚)
結果的に今週はから揚げ多めで生きている気がします(笑)
 

明日は久々の現場に出向きます。

このために鎌を2本新調しましたし(笑)

良い季節なので写真を撮るのが楽しみです。

ガチの草刈りはご無沙汰なのでがんばりまーす♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)