お越しくださり、ありがとうございます。

 

スマホのギガ解放+アマゾンミュージック+アレクサで

10段くらい上まで突き抜けたワタクシの音楽事情。

 

あいみょんの「ねむい」という曲がすごい。

なにがすごいって、そこまでさらけ出せる潔さがすごい。

いやアンタもまぁまぁさらけ出してまっせ、 昼飯とかね(;^_^A

と思われるかもしれませんが(笑)

 

いやいやアタシはまだ、なかなかの猫を被っておます。

 

では、本日もなかなかの猫がお送りする~

減らない多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

*シルク錦(アエオニウム)

 

まだら黒法師じゃないのかいな、とは思いますが
とにかくデカくて大型化しやすそうなタイプ、縞模様がおしゃれです。
 
あまり樹形がカッコよくなかったので
春に天芽をカットしての~現在のお姿となっており、
育てやすさは抜群です。
 
では今日のランチ報告です~
 

 
からあげ弁当、ハニーマスタード。
 
今日はひさしぶりにから揚げのフードトラックに行きました。
こちらの店員さんがとてもフレンドリーで
 
「お姉さん、お久しぶりじゃないですか?」
 
とお声をかけてくださいます。
「おばさん」じゃなくて「お姉さん」の時点で接客応対としては120点です(笑)
 

明日は植え込みのお仕事になります。

ちょっといつもと場所を変え

出張な感じになりますが、楽しく頑張りまーす♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)