お越しくださり、ありがとうございます。

 

そんな訳で本日は、今シーズン初の空調服作業となったのですが

今年のB社バッテリーは弁当箱のようにデカイだけあって

1日フル稼働させても、容量が1目盛りも減らなかったのでございますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

おそらく一回の充電で、3日ほどは余裕で使用できるのではないでしょか?

 

稼働音も前年よりグッと静かな印象で

近頃めっきり聞こえが悪くなっている(涙

初老のお耳にもやさしい仕様となっておりました。

 

空調服で膨れるのも、恥ずかしいのは初日のみ。

数日経てば、羞恥心もどこへやらでございます。

 

今日から着ちゃうね、脱げないね(´∀`)

 

では、本日も減らない多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

*アドニス(アエオニウム)

 

そろそろおネムなご様子で、頭はまんまるデス。
ちょっとずつ増やしてようやくここまで到達したこともあり
大事にいきたくて、寄せることができませんでした(;^_^A
 
可愛いお顔のアエオニウムです(´ー`*)
 
では今日のランチ報告です~
 

 
今日はちょっと遠出してのドリアでしたが
近頃ちょっぴり(どころではなく)食いしん坊へと成長しているワタクシめには
正直足りませんでした・・・(;・∀・)
 
止まらないBBAの食欲、恐るべし。
 

明日も街の植栽管理になります。

明日はさらに暑くなるようですが、膨れながらがんばりまーす♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)