お越しくださり、ありがとうございます。

 

まぁまぁ日々色んなことをやっておりますが

今日はなかなに重めのお仕事で腕がパンパンになり

現在両二の腕にシップを絶賛貼付中のRinです、こばばちわ。

 

明日腕が上がらなかったらどうしよ(;^_^A

 

では本日も減らない多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

 

*トーズ、ラウンドリーフ錦、アップルティー(アエオニウム)

 

序盤は植生まで考えましたが

だんだんと色合わせのフィーリングのみで寄せ始めておます(´・ω・`)

 

 
一昨年は上手く越せなかったのですが
昨年は夏越しできた子が多かったんですよね。
 
・・・故のアエオ祭りなーのだ(;・∀・)
このあとエケに突入しますので、もうちょいお付き合いくださいませ。
 
さて今日は頑張ったのでお昼は豪勢にいきました。
 
 
ばばーん。 誰がBBAじゃ(;´д`)

 

たまたま見つけた屋外テラスでいただきました。

涼しい風が吹いていて、とても気持ちの良いランチでした。

が、明らかな食べ過ぎで午後は動きがニブりました。

 

明日も街の植栽管理になります。

30℃を超えたら空調服を着用しようと思っていたので

もしかしたら明日が初使用になるのかな?

体調管理に気を付けながら頑張ります~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)