お越しくださり、ありがとうございます。

 

Amazonプライムで話題の「フォールアウト」を観始めました。

とても面白いけれど、同時になかなかグロいっすな(;^_^A

 

世の中の皆さん、この程度のグロは飲み込めまっすん?

 

・・・とか言いつつ私自身は飲み込むどころか

観ながらご飯も食べられるクチなんですけれドモΣ(・ω・ノ)ノ!

 

では本日も一向に減らない多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

雨上がりの朝に。

 

*雨花石(アエオニウム)

 

斑入りのアエオも色んな種類がありますが

こちらは割と育てやすいように思います。

 

 
赤やピンクの斑入りと比べると爽やかな印象ですが、
フワッとした薄葉が可愛い子です♪
 
では、最後に本日のランチ報告です。
今日も一人だったのですが・・・

 

 

サルサドックは私にはすこし辛くて、

ヒーヒー言いながら飛びつくカフェオレが美味でした。

 

・・・あっという間に無くなりましたが(*´艸`*)

 

明日も外作業になります。

いよいよ気温は30℃近くになるようです(;^_^A

熱中症に気をつけながら、頑張ります~!

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)