お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日も涼しく屋外作業日和でしたが

作業内容はなかなかハードめでございました(;^_^A

 

そんな訳で昨日設定したばかりの歩数計アプリもジャカジャカ回りまして

東海道は京都に到着しそうな勢いなのですけれドモ。

 

土日のお休みで、元来の性質であるヒキコモリ生活に入るため・・・

 

この先2日間は1日9歩(!)くらいの移動距離となり

平日の頑張りをパァ~にしてしまうのであります、たぶん。

 

では仕事とプライベートのメリとハリに

絶対の自信を持つ私がお送りする~

今日の多肉の様子でーす。  自慢できたものではありませんが(;^_^A

 

ようやく咲き初めました♪

 

 

*リンドレー(アエオニウム)

 

え、どこがですって?( ゚д゚)

 

 

ここですよ、1輪だけ~

アエオのお花は大体こんな感じですね。

種になるときに株が弱るので

全てを咲かせないうちに花茎をカットするつもりです(´ー`*)

 

今日は街の植栽管理でした。

 

 

 

どちらさまですか、カエルに食べ物を与えたのは(笑)

 
今日午前は街中をひたすら走りまして
お昼のゴール地点もいつもと違う場所だったので
 

 

フレッシュネェスなバーガーにしました。

こちらでの発注は、毎回塩レモンチキンと勝手に決めております(笑)

おひとりさまでしたが、オープンテラスが気持ちよかったです。

 

明日はお休みになります。

1日ガッツリ、ヒキコモって多肉の整理に勤しみます~(´ー`*)

 

皆さまは楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)