お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日はお仕事帰りにら〇ぽーとにいきました。

まーーーーーひろい。

3Dで物事を考えられない方向音痴にには鬼門である。

 

よって、何も買えないうちに閉店となってしまった・・・(´;ω;`)

 

では、増えたのは歩数計の数値だけだった

私がお送りする~今日の多肉の様子でーす。 20000歩いってマシタん(;^_^A
 

またもピンクの子。

 

 

*傾城(アエオニウム)

 

ピンクウィッチと何がちがうのか正直わからニャイ。

 

自分的にはこの時期に斑入り系がこのサイズ(2.5号)感だと

夏越しにちょっと不安があります。
頑張れ~!

 

今日は街の植栽管理でした。

 

 

宿根草を入れた花壇は、エキナセアが主役になる季節となりました。

 

 

多肉のとりかごもまだいけます。

・・・鳥がだいぶ白くなってきてますが( ノ ∀` )

 

では今日のランチ報告です~

今日はワタクシ、めずらしくいつも通りにお仕事をミスりまして。

 

 

 

なんだか記憶がおぼろげなんですけれども

オムライスを食べたようです(;´・ω・)

 

で、動揺してたはずなんですけれども、完食したようです(笑)

 

同シフトの皆さんのおかけで、作業の遅れは早期のうちに取り戻せてホッ。

いつも快く助けてくださる仲間に本当に感謝です~

 

明日も管理のお仕事になります。

気を引き締めてがんばりまーす(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)