お越しくださり、ありがとうございます。

 

今朝は地震の通知で目が覚めました。

 

こういうときは

グループホームに出した、人一倍怖がりの息子が

 

今頃大丈夫だろうか?とか。

この後もし津波予報が出ると、1日落ち着かない名だろうな。

とか。

 

すぐにでも電話したり、メールをしたくなりますが

ひと呼吸置いて、気持ちを落ち着けるようにしています。

 

緊急時に今のホームでどんな対応をしていただけるのか?

また本人は、どのように気持ちを切り替えていくのか?

という予行になりますので

邪魔をしないようにグッと我慢です。

 

親としてはしんどいものがありますが

たぶんこれは将来のため、と自分に言い聞かせています。

 

では、今朝の多肉の様子でーす(・ω・)ノ
 

*メデューサ(アエオニウム)

 

あちこちに分かれていたメデューサを

かき集めて寄せて3本立にしました。

 

 

良い色あいですね(´ー`*)

ここまで大きくなっていれば夏も安心かな?

 

今日はお仕事が慌ただしく

 

あっちに走り~の

こっちに走り~の

 

ゲリラに降られ~の(´;ω;`)

 

お昼は暑かったので・・・


 

冷やし中華~

はじ~めましたぁ~(´・ω・`)

 

明日も街の植栽管理になります。

同じく夕方は不安定なお天気だとか。

 

ピエー!

 

雨女がんばりまっす( ' ◇ ' )ゞ

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)