お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日もお休みだったので

時間を見つけては朝から寄せ植え作戦を敢行しました(;^_^A

 

しかし、やってみるものでございまして・・・

 

先日札が飛んだので名前が不明、

と言っていたこちらの多肉↓

 

 

土の中からめりこんだ名札が発掘されましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

*天合、ビックバン、サンシモンカナリエンシス、小人の花束(アエオニウム)

 

左下の赤い子です。

 

 

お名前は「天合」でした。

名前どころかいつ狩ったのかも思い出せない状態でしたので

札が見つかってホントに良かった(´ー`*)

 

 

2本あったビックバンは、

1本斑が抜けて「らしい」のはこの子のみに。

 

アエオはあと半分くらい、作業を残しています。

 

さて、今日は赤坂の方に用がありまして

ついでに「とらや茶寮」さんに寄りました。


 
白玉を2つ追加したあんみつじゃーい。

季節のトッピングは青梅で、これがとても美味しかったです。

 

土日は色々と食べて遊びましたので、

明らかに身体が重くなった気がします(;^_^A

 

今週はまずまずの天候になりそうなので

明日からまた頑張ります~!(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)