お越しくださり、ありがとうございます。

 

いやー、トンでもない風と

オッソロしい雨で

明朝テラスの様子を確認するのが怖いRinです、こばばちわ(;・∀・)

 

では、外がようやく落ち着いてきたところで

今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

Q.問題です。

引っ越しを決めタニラーが、まずすべきことは何でしょう?

 

*ベロア、まだら黒法師、夕映え(アエオニウム)

 

A.鉢数を減らすため無理やり寄せてみる(笑)

 

これだ。

 

 

攻めすぎた管理のせいですが(;^_^A

年季物の夕映えが綺麗です♪

 

午後は半休をいただいたので、

他にもいくつか手入れしましたが、追々記録します。

 

今日は午前中もなかなかの荒れ模様でしたが

予定が押してきていたので、頑張って植え込みをしました。

 

雨女たるもの、この程度の作業は通常運転なのであります(苦)

 

 

すっかり梅雨~夏の風景です。

ラグランシアが見事ですね(´ー`*)

 

では、最後に本日のランチ報告です。

ランチはこれにしようと朝から決めておりました。

 

 

焼きあがりに時間がかかるので

お休みじゃないとホットケーキは食べられないのであります。

外は寒かったので至福のひとときでした、おほほほほ(*´艸`*)

 

現在植え替えの時期にきておりまして、

明日も同様の作業がございます~

しっかり食べて(笑)頑張りましょう♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)