お越しくださり、ありがとうございます。

 

急なお話しなのですが

今度はお引越しが決まりまして、慌ただしくなってきた

Rinです、こばばちわ(;^_^A

 

詳細はまた後日でございますが

まずは今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

目が回りそうなタイプの子です。

 

 

*マルティグラ変種(アエオニウム)

 

 
斑入りの中から出た原種かなと思いますが
こちらもとても綺麗ですね(´ー`*)
 
しかし次のおうちにこんなに多肉を持っていけるのかなぁ?
厳選を始めないといけません(;´・ω・)
 
では最後に本日のランチ報告です~
昨日食べ過ぎたので、今日のお昼は控えめにしておきました。
 
 
控えめに・・・?
まぁまぁの量でございますな。

 

明日は雨ですが作業を予定しています。

夜はかなり天候が荒れるそうなので、

皆さまどうぞお気をつけてお過ごしくださいね~

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)